3710920269

「地域」研究者にして大学教員がお届けする「地域」のいろんなモノゴトや研究(?)もろもろ。

高知ファイティングドッグス年間総合優勝記念グッズが届きました

 

 高知ファイティングドッグスの2022年四国アイランドリーグplus年間総合優勝記念グッズが届きました!

 

 

 ご存知の通り、高知ファイティングドッグスは四国アイランドリーグplus2022年シーズン前期優勝、チャンピオンシップ優勝により、2022年シーズンの年間総合優勝を決めました。当然、優勝記念グッズの販売もあったわけです。

 

www.3710920.com

www.3710920.com

 

 そしてこのほど、年間総合優勝の記念グッズが届きました!

 

 

 記念ロゴの入ったTシャツ。今回は黒地になっています。前期優勝のTシャツは買いそびれたのですが(汗)、去年の後期優勝記念のものが赤地だったので、違いは分かりやすいです。

 

 

 こちらは記念タオル。は思っていたより大きかったです。

 

 

 左側にはチャンピオンシップ2試合の結果が記されています。しかし第1戦はまだしも、第2戦はよく勝てたものだとあらためて思います。

 

 

 右側には今季の選手・監督・コーチがリストされています。このメンバーで野球をすることは二度とないだけに、大事な記念品になります。

 

 

 記念ステッカー。さてどこに貼ったものか、いろいろ考えているところです。

 

 独立リーググランドチャンピオンシップも再開されて、リーグ総合優勝の価値はさらに上がっています。来季も優勝して、再び日本一を決める場に立ちたいものです。