3710920269

「地域」研究者にして大学教員がお届けする「地域」のいろんなモノゴトや研究(?)もろもろ。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【地域実習振り返りレポート・2020年11月】今月は子どもからお年寄りまで!

先月とは一転して、今月は地域実習が盛りだくさんでした。回数も多ければ、内容もさまざまです。というわけで、2020年11月を振り返ります。

高知ユナイテッドSCサポーターズ名刺が届きました

高知ユナイテッドSCを発足以来見続けて5年目、サポーターとしての名刺を持ちました。

スポナビ野球大喜利第3回で投稿が採用されました

スポーツ総合サイト・アプリで公開中の「スポナビ野球大喜利」シリーズ。このほど第1回に続いて第3回でも投稿が採用されました。

スポナビ野球大喜利第1回で投稿が採用されました

スポーツ総合サイト・アプリのスポーツナビが開催している「スポナビ野球大喜利」。第1回のお題「こんな野球速報アプリはイヤだ」で当方の投稿が本採用されました。

第32回Tシャツアート展に行ってきました(後)

砂浜を歩き続けて疲れてきて、おなかも減ってきました。いったん会場を離れて出店コーナーに向かうことにします。

第32回Tシャツアート展に行ってきました(前)

本来なら今年5月の大型連休に開催予定だった第32回Tシャツアート展。COVID-19(新型コロナウィルス感染症)による延期を余儀なくされながら、10月31日に開催の運びとなりました。最終日となる11月3日、無事観に行くことができました。

室戸でスタンプラリー三昧(4)(終)イルカくじとクジラくじをはしご

室戸半島の西側に戻り、室戸ドルフィンセンターにやって来ました。ここではイルカくじにスタンプラリー、さらにイルカとのふれあいも体験しようと欲を張っているところです(笑)