3710920269

「地域」研究者にして大学教員がお届けする「地域」のいろんなモノゴトや研究(?)もろもろ。

スポナビ野球大喜利第3回で投稿が採用されました

f:id:minato920:20201122052312j:plain

 

 

 スポーツ総合サイト・アプリで公開中の「スポナビ野球大喜利」シリーズ。このほど第1回に続いて第3回でも投稿が採用されました。

 

 

 今回のお題は「野球バカの漫才師はここが面倒くさい」。コメンテータがロッテファンの現役漫才師とベイファンの元漫才師というところから笑えます。

 今回も第1回、第2回同様の強力なネタ揃い……なのですが、一方私のネタは採用されたはされたものの、他と比べたらまぁ地味なこと地味なこと。MVPになったネタはぜひイラストを見てみたいのですが、こちらと言えば、イラストにできるかってツッコまれそうです。

 ただ、地味でも何でも採用されたものが勝ちです。得点のチャンスで出てきて送りバントだけ決めていくのも、ピンチで呼ばれて左打者1人だけ抑えて帰るのも、それはそれで貢献したってことですからね。今回はそんな感じで、それはそれで充実感を得ています。

 肝心のネタは、下記スポーツナビ公式YouTubeチャンネルからご覧ください。

 

youtu.be

 

 なお、第1回がまだの方は、ぜひそちらもご覧いただければ嬉しいです。

 

www.3710920.com

 

 ちなみに動画はあと2件公開されるとのことです。まだまだ楽しみです。