3710920269

「地域」研究者にして大学教員がお届けする「地域」のいろんなモノゴトや研究(?)もろもろ。

『アジア動向年報2010-19』モンゴル編含む国・地域別オンデマンド版が一挙公刊されます

 

 先日アジア経済研究所のリポジトリで公開された『アジア動向年報2010-19』。このたび各国・地域別のオンデマンド印刷版が一挙公刊されます。モンゴルを含むアジアの2010年代を国・地域別に一気に振り返ることのできる優れモノです。

 

 

 アジア各国・地域の毎年の動向をまとめた『アジア動向年報』。その年々の国内政治・経済・対外関係の解説に加えて、日誌や政府の機構図、政府要人リスト、主要統計等がひとまとめになっています。

 

www.ide.go.jp

 

 このたび、その成果を10年毎まとめて国・地域別に編集したバンドル版の第1弾、『アジア動向年報2010-19』のオンデマンド印刷版の発売がこのたび始まりました。

 先月お知らせしました通り、オンライン版は既にARRIDE(アジア動向年報学術研究リポジトリ)で無料公開されています。

 

www.3710920.com

 

 今回はオンデマンド印刷による冊子体の発売が始まります。国・地域別に刊行されるので、ご関心のあるところを選んでいただけます。

 そして、当方が担当させていただいたモンゴル編は、下記のリンクからご購入いただけます。

 

amzn.to

 

 なお、他の国・地域のものにつきましては、下記リンク先からどうぞ。名のある図書館にはぜひ一通り揃えていただきたいところです(笑)

 

■ Amazon.co.jp: アジア動向年報2010-2019: 本