3710920269

地域系学部というのに加わった大学教員による高知発モンゴル発のいろんなモノゴトや研究(?)もろもろ。

『アジア動向年報2010-19』モンゴル編含む国・地域別オンデマンド版が一挙公刊されます

 

 先日アジア経済研究所のリポジトリで公開された『アジア動向年報2010-19』。このたび各国・地域別のオンデマンド印刷版が一挙公刊されます。モンゴルを含むアジアの2010年代を国・地域別に一気に振り返ることのできる優れモノです。

 

 

 アジア各国・地域の毎年の動向をまとめた『アジア動向年報』。その年々の国内政治・経済・対外関係の解説に加えて、日誌や政府の機構図、政府要人リスト、主要統計等がひとまとめになっています。

 

www.ide.go.jp

 

 このたび、その成果を10年毎まとめて国・地域別に編集したバンドル版の第1弾、『アジア動向年報2010-19』のオンデマンド印刷版の発売がこのたび始まりました。

 先月お知らせしました通り、オンライン版は既にARRIDE(アジア動向年報学術研究リポジトリ)で無料公開されています。

 

www.3710920.com

 

 今回はオンデマンド印刷による冊子体の発売が始まります。国・地域別に刊行されるので、ご関心のあるところを選んでいただけます。

 そして、当方が担当させていただいたモンゴル編は、下記のリンクからご購入いただけます。

 

amzn.to

 

 なお、他の国・地域のものにつきましては、下記リンク先からどうぞ。名のある図書館にはぜひ一通り揃えていただきたいところです(笑)

 

■ Amazon.co.jp: アジア動向年報2010-2019: 本