3710920269

地域系学部というのに加わった大学教員による高知発モンゴル発のいろんなモノゴトや研究(?)もろもろ。

高知大学地域協働学部2023年版パンフレットがウェブで公開!

 

 国立大学法人高知大学地域協働学部と大学院地域協働学専攻の最新版パンフレットが先日完成、このほど学部公式サイトでも公開されました。2023年度受験生や関係者はじめ、少しでもご関心を持たれた皆様、ぜひご一読ください。

 

 

 毎年作成している国立大学法人高知大学地域協働学部の公式パンフレット。先日2023年度入試向けの最新版が完成、全国の高校に向けお送りしたところです。

 そして電子版がこのほど学部公式サイトでも公開されました。今回はコロナ禍での実習の新たな試みや成果報告について、さらには大学院地域協働学専攻についてのご紹介等、

 電子版パンフレットは、どなたでもご覧いただけます。地域協働学部・地域協働学専攻への受験をお考えの方はもちろんのこと、受験生の保護者の皆様、高校・予備校教職員の皆様、さらに受験は関係ないけれどもご関心がある方、ぜひご一読いただければ幸いです。

 公式パンフレットは下記リンク先からご覧いただけます。なおPDF形式ですので、読み取りには対応するソフトウェアが必要です。

 

■ 国立大学法人高知大学地域協働学部・大学院総合人間自然科学研究科地域協働学専攻2023年度公式パンフレット

 

 また、せっかくですので、学部・大学院での取り組みについてさらに知っていただきたく、公式サイトにもお越しいただければ嬉しいです。ぜひぜひ。

 

www.kochi-u.ac.jp