3710920269

「地域」研究者にして大学教員がお届けする「地域」のいろんなモノゴトや研究(?)もろもろ。

高知大学Webオープンキャンパス、本日開始!参加登録も受付中です

f:id:minato920:20200320073858j:plain

 

 高知大学では今年度のオープンキャンパスをウェブ上で開催します。期間は本日(8月18日)から8月30日まで、参加登録も同じく8月30日まで受付中。個別相談会もあります。ぜひお気軽にお申し込みくださいね。

 

 

 高知大学では2020年度のオープンキャンパスをウェブ上で実施します。新型コロナウィルス感染拡大のために当初予定から変更し、本学までおいでていただかないでもご参加できるようになっております。

 開催期間は8月18日(火)午前10時から8月30日(日)。つまり本日から開催です!

 内容は、動画公開個別説明会の2本立て。それぞれ、後で示す高知大学オープンキャンパスご案内のページでご登録、お申し込みいただければご参加いただけます。

 このうち、動画公開の参加登録は8月30日(日)までです。

 また、個別説明会のお申し込みは、ご希望の相談日の2日前17時までとなります。ただし、教育学部のみ21日(金)12時までなのでご注意ください。

 なお、オープンキャンパスMicrosoft Teams(マイクロソフト社による無料会議アプリ)が必要になります。このアプリが正常に動作する環境なら、PC以外にタブレットスマートフォンでもご利用いただけますので、必ず事前にダウンロードしておいてください。

 その他詳細、さらにはご登録・お申し込みに関しましては、下記オープンキャンパスのページをご覧ください。

 

nyusi.kochi-u.jp

 

 今年は変則的な開催となってしまいましたが、その分世界中どこからでもご参加いただけるようにもなりました。ぜひお気軽においでてくださいね!