3710920269

「地域」研究者にして大学教員がお届けする「地域」のいろんなモノゴトや研究(?)もろもろ。

高知大学地域協働学部オンライン説明会、第2弾開催決定!

f:id:minato920:20180426133846j:plain

 

 高知大学地域協働学部のオンライン学部説明会、好評につき第2弾の開催が決定しました!学生とのフリートークもありますので、お気軽にご参加ください。

 

 

 高知大学地域協働学部では先日学部独自の説明会をオンラインで開催しました。おかげさまで多くの皆様(現在集計中)にご参加いただき、私からもお礼申し上げます。

 そこでこのたび、新たに説明会第2弾を開催することが決定しました!

 第2弾の開催は、9月6日から9日の4日間。6日(木)と7日(金)が16時30分~18時00分、8日(土)9日(日)が13時~14時30分の開催です。

 今回は地域協働学部生による活動紹介とフリートークがメインです。他にもご質問を受け付ける時間も設けてあります。

 なお、オンライン説明会は今回もweb会議ツールzoomを使って行います。ご参加を希望される方は、事前にダウンロードの上でお試しいただくことをお勧めします。

 ご参加の申し込み、ご質問は、高知大学地域協働学部ウェブサイトの下記リンク先からお願いします。

 

www.kochi-u.ac.jp

 

 また、高知大学webオープンキャンパスも30日まで開催中。こちらでも学生による活動紹介に加えて、個別相談と説明会を実施しております。

 本エントリ執筆時点では、最終日となる30日(日)実施分の一部が予約可能です。ご希望の方は28日(金)の17時までに、下記リンク先からお申し込みください。

 

www.ocans.jp

 

 皆様のご参加、お待ちしております!