3710920269

「地域」研究者にして大学教員がお届けする「地域」のいろんなモノゴトや研究(?)もろもろ。

地域協働学部2年生ゆとりすと班が出演したFM高知「THEこうちユニバーシティCLUB」がネット公開されました

 高知大学のFM番組「THEこうちユニバーシティCLUB」に出演した話は以前からさんざっぱら書いていますが、こちらが10月9日9時半から9時55分に本放送、今日ネットでも公開されました。

 

 まずは番組ブログエントリのご案内から。

 

kochiuniversity.seesaa.net

 

 本放送のURLには上記エントリからも飛べますが、なんでしたらこちらからもどうぞ。

 

 で、ここまで宣伝しておいてなんですが、私自身は当日の放送を聴いておりません(汗

 っていうか、自分の声を自分で聴くこと自体、顔から火が出るほど恥ずかしいんですorz

 ただ、今はそんなこと言ってられないのです。せっかくの第5回四国ジビエグルメフェスタ2016、告知して多くの皆さんに来ていただき、是が非でも成功させたいのです。そのためには、恥をかこうが何だろうが、四の五の言ってられないのです。

 というわけで、あらためて恥を忍んでご案内します。ぜひ聴いてみてください。そしてよければ、11月6日(日)、大豊町はゆとりすとパークおおとよでお会いしましょう!